みんな知らないだけ。筋トレせずに腹筋を割る方法

こんにちは、

ゆうじです。

 

 

突然ですが、

あなたの腹筋は割れていますか??

 

 

腹筋が割れている人って

     かっこいい!!

 

f:id:yujiyuji0411:20190601153431j:plain

 

誰もがそう思いますよね。

 

 

腹筋が割れているだけで

 

夏は自信を持って海に行けるし、

 

運動中にシャツで汗を拭いて

腹筋をチラ見せできるし、

 

何着ててもシュッとしてて

かっこいい!!

 

f:id:yujiyuji0411:20190601153637j:plain

 

あとやっぱり体幹にあたる部分なんで

腹筋があると全ての動きが力強くなります。

 

 

でも腹筋が割れていないと、

 

海に遊びに行ってもバカにされるだけ。

 

だらしなく見える、

 

豆腐みたいに

メリハリがなくカッコ悪い。

 

f:id:yujiyuji0411:20190601154106j:plain

 

 

腹筋って普段は見えないけど

見えた時に割れていると

その人のイメージは数段良くなるんです。

 

 

 

もしも、

何をやってもダメダメで

ドラえもんがいないと何もできない

みんなからいつもバカにされている

 

あの、のび太

 

腹筋バキバキだったとしたら、

 

のび太への印象は

 

弱々しい奴から

え、

意外と強いんじゃないの?

 

 

ってガラリと変わりますよね。

 

もしも、

イケメンで爽やかで高身長、

女子で好きじゃない人はいない

あの福士蒼汰が、

 

腹筋ぷよぷよでメリハリのない

だらしないお腹だったら、

 

女性陣は皆がっかりすると思います。

 

 

そのくらい腹筋って

大事なんです!!

 

でも腹筋を割るのって

そう簡単じゃないんじゃ、、、

 

そう思っていませんか??

 

 

断言します。

 

腹筋を割るのは

めちゃくちゃ簡単です!!

 

 

あなたの周りに細身の人で

筋トレしていないのに

腹筋が割れている人いませんか??

 

いると思います。

 

実はそれ、

割れているんじゃなくて

 

腹筋が見えているだけなんです。

 

 

腹筋が割れて見える仕組みは、

腹部の筋肉を筋が仕切りみたいな役割をして

分けているから6つに分かれるんです。

 

f:id:yujiyuji0411:20190601145850j:plain

 

 

なので、

まずは「腹筋100回」とかよりも

ランニング等の有酸素運動

脂肪を落とせば腹筋は割れます。

 

 

それに加えて

腹筋のトレーニングをすることで

より早く、綺麗に割れます。

 

 

走るのが苦手な人もいると思います。

 

そんな人はウォーキングから始めましょう。

 

ウォーキングでもランニングでも

1日20分以上続けることで

効果が出てきます。

 

 

まずはランニング系の

脂肪燃焼や走った距離がわかる

アプリをインストール!

 

それができたらあとは

走ってみる!、歩いてみる!

 

日々の記録が残っていたら

毎日の運動も楽しくなりますよね

 

脂肪を落として

みんなから褒められる

6つに割れた腹筋を目指しましょう!!

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとございました。