※「ガリガリだな」って、一生女に笑われる人生を送りたい人はこれを読まないでください。

切磋琢磨できる筋トレ仲間が欲しいので

私独自の筋トレ方法を

無料でレクチャー

させてもらえませんか?

 

20代前半で

女にモテたい

男性限定企画!!

20人チャレンジ

 

f:id:yujiyuji0411:20190616225324j:plain

 

自宅にいてもいなくても

1日30分、3日に1回

 

いつもぼーっとしてる時間を

 

有効活用して

 

たった1ヶ月で、

 

思わず二度見される肉体を

 

手に入れ、

 

女の子たちの大好きな

『細マッチョ』

になるための方法を

公開します。

 

f:id:yujiyuji0411:20190616225432j:plain

 

   ラインを追加して

   完全無料プレゼント

    を受け取る

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

『プレゼント受け取り方法』 

 

<ステップ1>

この記事を最後まで読む

 

<ステップ2>

『友だち追加』ボタンを押して

LINEを登録する。

 

 

あなたの悩みを

ズバリ、言い当てます。 

 

⚫️腕が女の子より細くて

 恥ずかしいし、情けない

 

⚫️腹筋が割れたないから

 夏、自信持って海に行けない

 

⚫️痩せすぎてあばらが見えてる・・・

 

⚫️力がなくて「男のくせに」

 とよく言われる

 

⚫️なかなか脂肪が落ちなくて

 ぽっこりしたお腹が嫌で仕方ない。

 

⚫️筋トレやったことはあるけど

 きつくて続けられない

 

⚫️ガタイのいい人の近くに行くと

 自分の情けない体が逆に目立って

 恥ずかしい

 

⚫️筋トレのやり方がわからない!

 

⚫️筋トレはしたいけど時間がない。

 

⚫️体質的に筋肉がつきにくいと思う。

 

⚫️怪我をしそうで怖い

 

⚫️筋肉をつけてバカにしてきた

 奴らを見返したい

 

⚫️背が小さくて初対面で下に見られる。

 筋肉があれば違うのかも。

 

⚫️ガタイを良くして堂々としていたい

 

⚫️筋肉つけて

 女の子にモテたい

 

これらの中で1つでも

当てはまる悩みを持つあなたへ・・・

 

 

私にその悩みを

解決するお手伝いを

させてください。

 

f:id:yujiyuji0411:20190619082214j:plain

 

 

 

めまして

ゆうじです。

 

このブログを読んでくれたあなただけに

 

『理想の逆三角形の肉体を

 手に入れる最強のノウハウ』

 

を公開します。

 

これは筋トレをしたことない人や、

筋トレ初心者〜中級者に向けた内容

のもので、

 

ボディビルダーやトレーナーを目指す方向けの

ものではありません。

 

ですので、専門知識は一切必要ありません。

筋トレに関して1から全てお教えします。

 

f:id:yujiyuji0411:20190607105648j:plain

 

これを読むことで、

 

筋トレに関して全く知識がなく、

バイトや仕事、部活で忙しいあなたも、

 

少しの時間で、めちゃくちゃ効率よく

筋トレをすることができ、

 

最短で女の子にモテる、

理想の逆三角形の体になることができます。

 

 

なぜ今回この方法を

公開するに至ったか、、、

 

それをお話しする前に

私の情けない人生について

語らせてください。

 

 

 

 

 小、中、高、僕はずっと痩せていました。

 

痩せていたと言うより、むしろガリガリ

 

でも、そんな僕は、

 

 

「デブより

 痩せている方が

 100倍マシだ」

 

 

 

そう思っており、

ガリガリであることを

コンプレックスに

思っていませんでした。

 

 

それどころか、

 

バカにされるデブを見て

少し誇らしげにも思っていました。

 

 

それにしても僕は痩せていました。

 

腕が細けりゃ、脚も細い、

肋骨も浮き出そうで、

 

誰が見ても男らしい

体じゃなかった。

f:id:yujiyuji0411:20190616230200p:plain


 

 

 

そんな僕は、中学、高校と野球部に所属。

 

 

ガリガリではあったけど、

中学野球はそんなに体の大きさ

を重視してる選手はいなかったので

 

なんとかやっていけました。

 

 

ところが、

 

高校野球では全く通用しなかった。

 

身長171センチ、体重59キロなんて

話になりませんでした。

 

バットは重くて振れない、

ボールに体重を乗せられなくて飛ばない。

 

監督によく

「食ってでかくなれ」

 

そして

 

「お前みたいな

 ガリガリ

  二度と使わん」

 

 

ここまで言われました。

 

それでも腹の底では

 

「太ったらかっこ悪いし」

 

こう思うほど

太るのは嫌でした

 

野球部にとっての監督の言葉は絶対。

でも僕にとっては

 

『監督の言葉』<<『痩せてる自分』 

 

 でした。

f:id:yujiyuji0411:20190616230533j:plain

 


 

そんな男としての魅力ゼロの

どうしようもない僕に

とうとう天罰が下りました。

 

大学に入学してしばらく経ったある日、

 

腕相撲大会が開かれました。

 

事件はそこで起こりました。

 

 

僕は非力ながら、

意気込んで腕をまくって

試合に臨みました。

 

その試合の最中

ふと聞こえてきました。

 

 

 

「腕、手羽先みたい笑」

 

 

 

振り返ると、

僕の好きな女の子がそう言って

僕を笑っていた。

 

f:id:yujiyuji0411:20190616230652p:plain

 

 

 

今まで痩せていることに

なんのコンプレックスも持っていなかった

僕はこの時

 

「自分はなんて

  情けないんだ」

 

「なんて男らしくないんだ」

 

「こんな腕を出すのが

      恥ずかしい」

 

 

はじめて屈辱を味わいました。

 

そして気づかされました。

 

「男なら

 筋肉をつけなきゃ」

 

 

俺を笑ったあの女を見返してやる。

 

ムキムキになって惚れさせてやる。

 

 

 

僕の肉体改造計画

は始まりました。

 

そして、

 

 

 

2日で終了。

 

f:id:yujiyuji0411:20190616230843j:plain

 

 

あの時は辛い思いをしたけど

 

・何をしたらいいかわからない。

・いつになったら筋肉つくのかわからない。

・きつくて続かない。

 

そんな

 

筋トレのきの字も知らないし、

根性もない僕は

筋トレを続けることは

できませんでした。

 

 そして、計画性のないまま

休んでは筋トレしてまた休んではを

繰り返しており、

 

全く体が変わることなく日々が

過ぎて行きました。

 

 

そんなある時、

ある人との出会いで僕の筋トレが

 

続けないといけない

 

から

 

続けたい、またやりたい

 

に変わりました。

 

その人は

 

 

 

ただの

筋トレ好きの先輩。

 

f:id:yujiyuji0411:20190616231240j:plain

その人と一緒に筋トレしてると、

いろんなことを教えてくれて

 

今までの筋トレと充実感が

まるで違いました。

 

 そしてあるノウハウを作り出し、

それを続けるだけで

 

鏡を見ると

 

服の上からわかる

盛り上がった大胸筋

 

力を入れずとも割れた腹筋

 

袖がきつそうな腕

 

が手に入っていました。

 

 

そしてとうとう、僕をバカにした

あの女に

 

「このくらい太い腕が好き❤️」

f:id:yujiyuji0411:20190616231428j:plain

 

 

と、言わせることができました。

 

僕はただ

『何も知らなかったけ』

 

知ってる人に見てもらって

やり方を直接教えてもらう。

 

つまり、

『詳しい人に

 教えてもらうだけ』

 

 

で筋トレは何倍も効果が変わるし

楽しくて仕方なくなります。

 

 それから、

 

ネットに転がってるだけの

情報だけでなく、

 

 

いろんな人と一緒に筋トレをして

 

人それぞれの考えから分析して

自分に必要な要素をまとめて

 

自分だけの筋トレ方法を編み出しました。

 

これは特別なことをするわけではありません。

 

自分に必要なことをするだけです。

 

 

 

 

 

ゆうじさんだから

できたんじゃないの?

 

って思う人もいると思います。

 

 

決してそんなことはありません。

 

さっきも言った通り、

特別なことは

何もしていません。

 

 

ただ、いろんな情報から、

自分にあったことをしただけです。

 

 

僕はこのノウハウで、

仲のいいT君を筋トレに誘って

色々教えながら

レーニングしていきました。

 

そしたらT君は僕より

筋トレハマったみたいで

 

最近では大会に出て

大健闘していました笑

 

 

f:id:yujiyuji0411:20190619082511j:plain

 

 

 

僕のノウハウで

筋トレ初心者のあなたが

 

「筋トレって

  こーやるんだ!」

 

 

「だんだんやり方

 わかってきたぞ」

 

 

「筋トレ楽しい!!」

 

 

こう思えるよう

お手伝いをさせてくれませんか?

 

 

 

 

20代前半で

女にモテたい

男性限定企画!!

20人チャレンジ

 

        LINEを追加して

     無料プレゼントを受け取る

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

『無料プレゼントを

 受け取る方法』

 

<ステップ1>

この記事を最後まで読む

 

<ステップ2>

LINEを追加する

 

<ステップ3>

無料プレゼントが届くのを待つ

 

 

※LINEを追加することで

個人情報が悪用されたり、

悪質な請求や迷惑メールが

来ることはありません。

 

 

 

なんで

見ず知らずの私

そこまでしてくれるの?

 

 

それは僕自身、

励ましあえる筋トレ仲間が

欲しいからです。

 

何事もひとりででは続きません。

僕も筋トレサボっちゃう時があります、

 

そんな時に、

誰かが頑張ってるのを

聞いたりしたら

自分も頑張れるんですよ。

 

そんな仲間が欲しいんです!!

 

 

なんで

20代前半なの?

 

 

筋トレの効果を最短で出すには

多少の時間とお金がかかります。

 

そこの融通が利きそうなのと、

女性にモテたい気持ちが一番

強い時期とを加味して

 

20代前半という結論を出しました。

 

 

 

ここで無料プレゼントの

内容を一部公開!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『 PART1』

意外と知らない

女性が本当に好きな男の体 

女性が本当に好きな体になるために

最優先に鍛えるべき部位は・・・

 

『PART2』

毎日筋トレしなくても

筋肉をつける超効率化計画

限られた少ない時間で

しかも毎日筋トレしなくても

筋肉がつく方法を教えます。

 

『PART3』

とりあえず迷ったらこれ!

最強サプリメント

数あるサプリメントの中から

私の経験と知識で

絶対に買うべきオススメの

サプリメントを教えちゃいます。

 

『PART4』

鋼の大胸筋を手に入れろ 

大胸筋の鍛え方、1から教えます。

 

『PART5』 

 今にもはち切れそうな

パンパンの腕を作る神ワザ

腕を太くするための方法やコツは・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 などなど、これらを含む

無料プレゼントを配布します。

 

 

 

筋トレのことを何も

知らない人でもわかる内容

になっております!

 

 

最後に、

こちらの商品は

20名様限定

となっております。

 

 

お客様一人ひとりと丁寧に

向き合っていきたいので

こういった形を取らせていただきます。

 

 

本当に変わりたいと思う人とだけ

本気で向き合いたいと思います。

 

このプレゼントを受け取って、

私と一緒に理想の体を

手に入れて明るい人生を送りましょう。

 

 

      LINEを追加して

    無料プレゼントを受け取る

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました。