女の子が本当に好きな体に!!鍛えるべき部位は○○!!

こんにちわ、ゆうじです。

 

突然ですが、

あなたは

何のために

筋トレをしていますか??

 

f:id:yujiyuji0411:20190524215948j:plain

 

スポーツで結果を出すため、

純粋に強くなるため、

トレーナーになるため、

 

僕の理由はただひとつ。

 

女の子にモテるため!!

 

です笑

 

筋トレする理由がどんな理由であろうと、

やっぱり

カッコいい体

かっこ悪い体とだったら

 

カッコいい体がいいに決まってる!!

 

じゃあ、カッコいい体って何??

 

 

それはつまり

女の子が好きな体

f:id:yujiyuji0411:20190524220220j:plain

 

なんです。

 

つまり、女の子が好きな筋肉の部位

を知っていないと

筋肉をつけても

女の子の目線を

釘付けにすることはできないんです。

 

それどころか一部だけ発達した

気持ちの悪い体になっちゃうかも。。。。

 

そうならないための情報を今から発信します!

 

 

1、女の子が好きな

     男性の体型は??

 

f:id:yujiyuji0411:20190524220359j:plain

 

 女の子はみんながみんな

 筋肉が好きなわけではありません。

 ではいったいどのくらいの割合の人が

 筋肉が好きなのか。

 

 女の子100人を対象にした

 アンケート結果から見てみましょう

 

 細マッチョ型:42人

 標準型:42人

 スリム型:11人

 がっちり型:4人

 ぽっちゃり型:1人

 肥満型:0人

 

『女性が好きな男性の体型のタイプは?何系が人気?アンケート結果発表!セイジの精力剤おすすめ比較ランキング』

 

 

 世の中の大多数が細マッチョ型、標準型

 を好むことがわかります。

 

 

2、女の子が好きな男性の

  筋肉の部位は??

 

f:id:yujiyuji0411:20190524220544j:plain

 

 女の子は一体どの部位に

 男らしさ魅力

 感じるのか。

 それがこちらです。

 

①腕

②大胸筋

 

 ずばりこのふたつです。

 

 「腕が太いとセクシーに見える」

 (21歳 女子大学生)

 

 「服の上からでもわかるくらい

  胸板があったら男らしくていい」

 (22歳 女性公務員)

 

 やはり目に見えて

 筋肉があるってわかる

 この二つの人気強い。

 

ぶっちゃけてしまいましょう。

 

とりあえずこの二つを

鍛えてれば

かっこよくなれます。

 

f:id:yujiyuji0411:20190524220641j:plain

 

まずは、腕立て伏せから始めましょう。

 

もう腕と大胸筋を鍛える重要性を

知ったあなたなら

「とりあえず腕立て100回」

でも大丈夫!!

 

 目的を持って上での

「とりあえず」なので

 

 

 

腕立て伏せは腕も大胸筋も

鍛えられます。

 

 

鏡の前に立って

 

手は八の字で肩幅に開いて

 

肩甲骨を寄せるようにして

 

顎がつくまでしっかり下げましょう

 

ゆっくり20回やって

30秒休憩

これを5セットしましょう。

 

フォームと、

どこを鍛えているのかを意識

してやるとより効果的です。

 

 

毎日やる必要はありません。

2,3日に1回で構いません。

でもその1回で筋肉痛になるまで

しっかり追い込んでいきましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。